2010年03月22日

ダイエットへの誤解



ダイエットへの誤解


ダイエット=ヤセる事


そう思い込んでいる人が
ほとんどなのではないでしょうか?


「えっ、違うの?」


体型を気にしている人には、
説得力はないかもしれませんが、

ダイエットとはヤセせるだけではなく、

食事や運動など
バランスのいい生活リズムを身につけ、

本当の意味でキレイになる事が
一番重要なんです。


もちろん
痩せる事だけを考えた、
過酷な食事制限や、

ハードな運動をやれば、
ある程度は痩せられます。


しかし、
それでは不健康になってしまいます。


これでは、
キレイに痩せる事はできません。


私もいろんななダイエットをやってきました。


それこそ、
断食もしました。


次の日身体が動かなくなるほど
運動したこともあります。


確かに体重は落ちましたが、
待っているのはリバウンドでした。


数え切れない程のダイエットをやりましたが、
結局はこれのくり返しです。


その中で、
私が唯一成功して、

健康まで実感できているのが
このダイエット方法です。
>> http://123direct.info/tracking/af/142217/GgQP04gO/


過酷な食事制限や必要以上の運動で、
嫌になるようなダイエットではなく、

リバウンドもせず、
ダイエット後の体重を維持している方法です。


何が他のダイエットと違うのか…

それは、
規則正しい生活です。


辛い食事制限は、
精神力は鍛えられるかもしれませんが、
健康的とは言えません。


せっかく頑張っても
リバウンドしてしまっては意味ありません。


ダイエットは生活の一部…

そんなの絶対嫌ですよね!


やっぱり、
太るのを気にせず食事を楽しめるのが一番。

そんな体質になりたい!


…ですよね。


これは
誰もが思う事だと思います。


それにはバランスのとれた食事や
規則正しい日常生活を送る必要があります。


実際私はこのダイエット法を元に、
食事改善などをした結果、
今も太る事なく食事を楽しんでいます!
>> http://123direct.info/tracking/af/142217/GgQP04gO/


ダイエットとは、
ただヤセせることではありません!


太りにくい体質への改善を、
バランスの摂れた食事と

適度な運動で
手に入れることです。


これらを習慣づけ、
健康的な体になる事こそが
ダイエットといえるのです。


これが、
数々のダイエットを経験した
私が出した答えです。


あなたも健康的な体と
太りにくい体質を手に入れて下さい!
>> http://123direct.info/tracking/af/142217/GgQP04gO/



ダイエットや健康が気になるあなたには胚芽米

              ↓↓↓



人気ブログランキングへ

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

イメージ・ダイエット



イメージ・ダイエット


スポーツ選手がイメージトレーニングをするように、
ダイエットでも、

高い目標をもち
なりたい自分をイメージすることが大切です。


この2つ(高い目標とイメトレ)の事をするだけで、
ダイエット成功への道は近くなるでしょう。


イメージというものは、
人の意識を変えます。


どういうことかというと、
例えばテレビドラマを思い浮かべて下さい。


そのドラマに出演している女優が
一生懸命で明るく
人気者の役だったとします。


それを見ていたあなたは、
その女優自身もとてもいい人なのだと
無意識に思ってしまいます。


しかし、
違うドラマでは、
全く正反対の役…。


意地悪で、
ずるい役だったとしたら、
その女優に対するイメージも悪くなっていませんか?


もちろん、
あなたは大人ですから、

女優がそのような役を演じていることは
じゅうじゅう分かっています。


しかし、
イメージといのうのは潜在意識に働くので、
理屈で分かっていてもどうにもなりません。


これを利用するのです。


あなたは
なりたい自分をイメージしてみてください。


キレイなあなた自身をイメージするのです。


それだけで、
キレイになるという意識はより高まり、
モチベーションも高まると思います。


理想の自分のイメージ通りになれたら、
素敵だと思いませんか?


まずは、
なりたい自分をしっかりとイメージする。


これが
ダイエットを成功させるために必要だと
私は思います。


イメージして、
やる気を出す。


くじけそうになった時こそ、
イメージした自分を思い出してみてください。
>>食べ続けながら痩せて健康な身体をつくる方法(無料プレゼント)



ダイエットや健康が気になるあなたには胚芽米

              ↓↓↓



人気ブログランキングへ

posted by ぴちぴち50s at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ダイエットの現状⇒問題⇒原因⇒対策⇒実行



ダイエットの現状⇒問題⇒原因⇒対策⇒実行


問題を解決できない多くの人は、
自分の問題の原因は分かっています。


なかなか痩せられない原因も、
分かっている人は多いのです。


例えばその原因が
あなたの食生活にあったと分かっている場合、

どう見直せば良いのか…?


これが悩み所です。


バランスよく食事を作る事が難しいから悩んでいるのに…。


どうしたらいいか解からず、
食事改善を諦めてしまった事ありませんか?


原因が分かっているに
やり方が解からないからと諦めてしまっては、
勿体無いです!


諦める前に、
このダイエット法を見て下さい。
>>食べ続けながら痩せて健康な身体をつくる方法(無料プレゼント)


太りにくい体になるために…

バランスのいい食事とは…?

それが解かれば、
後は実行あるのみ!


せっかく分かっても、
実行しなければ何も変わりません。


実行に移さない限り
上達もしません。


ダイエットに上達するとは、
要領が良くなり、

結果として
もっと美味しいものが食べられるということです。


ダイエットは綺麗になる仕組みです。


その仕組みが解っても、
実行しなければ綺麗になどなれません。


ダイエットを始めた頃は、
私も思っている事を実行に移すことが
なかなか出来ませんでした。


しかも、
好きなものを多く作ったり、

バランスのとれた食事について真剣に考えてもいないのに、
自分では食事に気をつけているつもりでいました。


何故か?


自分を見つめ直してみると
色々計算したり考えて作るのが面倒で、
結果的に知識もなかったからです。


それでも、

「痩せたい!しかもただ体重を落とすのではなく綺麗に痩せたい!」

この思いだけはありました。


これは誰でも思うことだと思います。


しかし、
いざ実行に移そうと思うと腰が重い…。


つい何も考えずに食事を作って、
とりあえず食べすぎてないから大丈夫!
と自己暗示…。


そんな私に、
バランスのとれた食事や
太りにくい体をつくる食事の知識を与えてくれて、

しかも食事改善を手助けしてくれたのが
村本さんのダイエット法なんです。


このダイエットは、
キレイに痩せるために大切な事を
たくさん教えてくれるものでした。
>>食べ続けながら痩せて健康な身体をつくる方法(無料プレゼント)


実行に移す事で道が開け、
目標に近づける。

この事は、
あなたも十分解かっていることだと思います。


そして、
バランスの摂れた食事が大切だという事も…。


でも全てを自分一人で始めるには
時間も労力も必要ですよね。


努力する事はとても大切ですし、
必要でもあります。


ただ労力を少しでも少なくできれば、
ダイエットもその分楽になります。


キレイに痩せるためには、
運動やバランスの良い食事が大切だと解かっている。

そして、
もしあなたが、
ダイエットでの労力や負担も減らせる!
と、今思えたなら…

ダイエット成功の鍵も解かって、
手助けになる人の事も知ったなら…


使わなければ勿体無いです。


キレイな自分になって、
太りにくい体質にもなって
ダイエットはこれで最後にしましょう!


その為にまずは覗いて見てください!
>>食べ続けながら痩せて健康な身体をつくる方法(無料プレゼント)


覗いてみたら、
次は実行です。


まずは、
今出来る事をやってみる。


そして、
あとは実行あるのみです。
>>食べ続けながら痩せて健康な身体をつくる方法(無料プレゼント)



ダイエットや健康が気になるあなたには胚芽米

              ↓↓↓



人気ブログランキングへ

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

やせない原因を探る



やせない原因を探る


「頑張って運動しても痩せないいんです!」

「間食もしないし、水を飲んでも太ってしまうような体質なんです」


こう言って
ダイエットを諦めてしまう人がいます。


頑張っても結果がでないのでは、
無理ないかもしれません。


しかし、
これには何かしらの原因が
必ずあります。


例えば、
あなたが節約をがんばっているとしましょう。


外食はおろかお付き合いも我慢して、
一生懸命節約をしている。


それなのに全く貯金できないし、
毎月の出費額が変わらないとしたら…。


何故だろう?って考えて、
調べるでしょう。


そして、
家計簿をつけて見直してみると…


例えば、
外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた…。


実はダイエットにも
同じようなことがいえるのです。


どんなに運動や食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、
なかなか痩せる事はできません。


例え痩せられてもリバウンドしてしまうでしょう。


あなたもよくご存じの
歌手の幸田クミさん。


彼女がダイエットをする時は、
スルメをメインに食べるそうです。


ダンスなどの激しい運動に加えて、
スルメだけ…。


これで体重はすぐ落ちるそうですが、
油断するとすぐ太ってしまうそうです。


それはなぜか?


食事のバランスが悪いからです。


しかし、
長い間続けてきて習慣になっている食生活を

いきなりバランスが悪い!と言われても
ピントこないと思います。


ここでオススメなのは、
食事日記のような、

一日食べたものを
記録しておくというシステムです。


記録して見直す。

これで自分の食生活を
外側から見る事ができます。


私は今でも
これを続けています。


この記録から、
何が足りないのか、
何を摂り過ぎているのかが解かります。


食生活が分かれば、
補わなければいけない物や、
逆に減らさなければいけない物が分かり、

バランスのよい食事内容を考える事が
出来るようになります。


もしあなたが
運動などのエクササイズをすごく頑張っていて、
それでも痩せないなら、

痩せないからダイエット辞めよう!
体質だから仕方ない!
そう思う前に、

まずは1週間でも構いません。


紙に1日の食事内容を書きとめて下さい。


それから、
よく見直して考えてみるのです。


痩せない理由が
見つかるかも知れませんよ。


まずは諦める前に、
痩せない原因を考えることです。


考えて見つける事が、とても大切な事なんです。





ダイエットや健康が気になるあなたには胚芽米

              ↓↓↓



人気ブログランキングへ

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

食事日記…レコーディング・ダイエット


食事日記…レコーディング・ダイエット
 

3日ぼうずの代表的なものに
日記があります。


私も若いころ何度も挑戦し、
この3日ぼうずに終わりました。


それでも、
継続している日記のようなものはあったのです。


それは家計簿です。


家計簿は日記というより記録なのかもしれませんが、
実は家計簿のような感覚で食べたものを記録する
食事日記が、

ダイエットに
大きな効果があります。
 

お笑い芸人、
森三中の村上さん。
 

彼女はレコーディングダイエットにより、
減量に成功しました。
 

レコーディングダイエットとは、
記録するダイエット、

つまり、
食べた物を記録する食事日記をつける事で、
ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

 
では何故、
記録するだけでダイエットを成功させる事ができるのでしょう?

 
もし、
あなたが辛いダイエットを経験していたのなら、
疑問に思うかもしれません。
 

私も、
村上さんのダイエット番組を見たときには、
疑問に思いました。


しかし、
成功した人がいるのなら、
実行してみよう!!
 

実際に動かなければ、
何も変わりませんからね。
 

私はケイタイをよく使い、
肌身離さずもっているので、
それを活用しました。
 

ノートに書き込むよりケイタイのほうが、
それこそいつも携帯していますから、
続くと思ったのです。

 
何か食べたら、
すぐにケイタイのメモ帳に記録。
 

ここが大切!!
 

「後で書こう」と思っても、
人間、時間が経つにつれて
詳細には物事を覚えていられません。
 

例えば、
昨日お昼何食べた?
 

と聞かれて、
すぐに思い出せるでしょうか?
 

中には、
はっきりと覚えている人もいるかもしれません。
 

それにレコーディングで大切なことは、
何をどれだけ食べたか。
 

自分が食べた物や量を
きちんと記録することなんです。
 

一度あやふやにしてしまうと、
その後もつい、
適当になってしまいます。
 

レコーディングダイエットのメリットは、
自分の一日の食事がはっきり分かると言うこと。
 

・何をどのくらい食べたのか。
・間食はどの位したのか。
 

こう書いて見直すことで、
今何をしなくてはいけないのかが見えてきます。
 

記録することを習慣付けることが出来れば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。
 

更に効果を上げる為に奨めの方法は、
記録した物を第三者に見せる事です!
 
 
一番いいのは
家族など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。
 

自分一人の中で終わらせてしまうと、
つい甘えが出てしまうからです。
 

自分以外の人に見せることで、
頑張るという意識も高まります。
 

想像してみれば分かります。
 

他人に見せたものが、
間食だらけ、
暴食だらけの記録だったら…。
 

恥ずかしいですよね。
 

見せた相手が、
はっきり言ってくれる人であれば
厳しい指摘もしてくれるでしょう。
 

その繰り返しが
成功への鍵です。

 
初めは記録することが
面倒だと思うかもしれません。
 

しかし、
記録することは自分の今の状況を一番よく教えてくれます。
 

そして見直すことで、
食事も改善せざるをえなくなります。

 
まずは一日の食事内容を
きちんと書き出してみて下さい。
 

そして、
一日の終わりに必ず見直す。

 
きっと何か見えてきます。
 

今の食生活から目を逸らさず、
きちんと見つめなおしましょう。

 



ダイエットや健康が気になるあなたには胚芽米

              ↓↓↓



人気ブログランキングへ
タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

食事を楽しみながらダイエット



食事を楽しみながらダイエット



3度の食事を規則正しく取る。


それがいいことは
誰でも知っています。


それでも、
ついてしまった悪習慣…

分かってはいても、
すぐに直せるものではありません。


実は、
初めは私も大変でした。


こんなことではいけない!

そう思ってはいても、
実際何をどのようにしたらいいかわかりません。


本もいろいろ買いました。


しかし、
いまいち自分にはなじみません。


ところが、
これを知ってからは
順調に食事改善を進めることが出来ました。
>>村本エリカ式ダイエット


他との違いはなんだったのか?


それは、
決して無理なプログラムではないという事です。


例えば、
夜に炭水化物はよくない…
肉は少しでほとんど野菜…


よく聞くダイエットですね。


しかし、
これではどうしても
我慢を強いられる感じがして
ストレスを感じてしまいます。


もしあなたが
自分の食生活を改善しようと
新たな気持ちになっているとき

食べてはいけない物が多かったら
どうでしょう?


モチベーションが下がりませんか?


高いお金を出してダイエット本を買ったのに、

私にはやる気を失くし、
ダイエットを辞めてしまった経験があります。


中をあけたら
食べていけないものがたくさんあったからです。


すぐに挫折しました。


しかし、
この人が教えてくれるやりかたは、

必要なものはきちんと摂らないと、
キレイに痩せることはできないということです。


もし、
あなたも私のように

今まで辛い食事制限や
間違った改善方法をしていたのなら、

ぜひ
この人に頼ってみてください!
>>村本エリカ式ダイエット


どうせダイエットをするなら、
リバウンドを繰り返すより、
一度で終わるダイエットの方がいいですよね。


規則正しい食事は
太らず、
リバウンドしない体にしてくれます。


例えば妊娠中に栄養士さんがついた妊婦さんと、
つかない妊婦さんでは、太り方が違うそうです。


私の知人は栄養士さんがつかない妊婦でした。


妊娠中は太りやすいと聞きかじって、
なるべくカロリーの低いものばかりの
偏った食生活をしていました。


その結果は…、

産後、
普通の食事に戻したとたんに太り、
減量に苦労していました。


しかし、
栄養士さんがついた友人は、

ご飯やお肉まで、
何でも食べていました。


普段の生活と違いは、
献立は栄養士さんが考えた物という事です。


その結果、
産後すぐに体重は元に戻り、
減量に悩むこともありませんでした。


この二人の違いは何か?


それは、
規則正しい食事が出来たか
出来なかったかということです。


栄養士さんはバランスのよい献立を考え
教えてくれます。


それによって、
バランスの摂れた食生活を送ることが出来、
太らずにいられるのです。


村本エリカさんのダイエットは、
まさにこの栄養士さんのような存在でした。
>>村本エリカ式ダイエット


美しく痩せるための
食事改善を教えてくれて、
サポートしてくれる。


ですから、
リバウンドもしにくいのです。


以前は、
リバウンドが怖くて
食事に神経質になっていました。


しかし、
これ出会ってからは、
食事を楽しんでいます。
>>村本エリカ式ダイエット


リバウンドや太る事を気にせず食事が出来る。


食事に神経質になっていた頃は、
楽しむなんて考えられない事でした。


今では
食事を楽しめるようになったのも、
このダイエット法のおかげだと思っています。
>>村本エリカ式ダイエット


一人ではどうしても
楽な方へ逃げたり、

ダイエットを投げ出して、
またスタートに戻るの繰り返しだったと思います。


一人でがんばろうとせず、
誰かに頼るのも
成功の秘訣だと思います。



ダイエットや健康が気になるあなたには胚芽米

              ↓↓↓



人気ブログランキングへ

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

痩せるときは胸から



(引用記事)

痩せるときは胸から。 著 者: 瀬尾 悟

痩せるときは胸から。なんてよく聞きますが、
女性のわがままでしょうか痩せてもバストは残したいですよね。

バスト・胸を残す方法の大前提として、まず正しい下着を
選ぶことが大事です。

あなたのつけている下着があなたのバストアップを妨げている
場合があります。

正しい下着の着用のポイントを確認しましょう。

カップの形状が合っているか、胸郭と乳房との境目の形状が
フィットしているか、胸が正しく収まっているか。

胸をしめつけないように、また寄せて集めた時のために、
少し大きめぐらいでもいいです。

胸を正しい位置までもちあげた状態でカップを計るといいでしょう。

アンダーバストのサイズは本当に正しいか。

アンダーバストは苦しくない程度にやや小さめのものを買うと、
寄せて集めた脂肪を固定できていいです。

形状や容量がちゃんと合っていないと、脂肪がつきにくかったり、
逆に脂肪が逃げていったりしてしまいます。

サイズは変化もするものなので、一度下着屋さんで計ってもらい、
適したサイズの下着を教えてもらいましょう。

正しい下着の選び方わかりましたか?

それではダイエットでバストだけ残す方法を、
解説していきたいと思います。

体系を維持するにはそれなりの筋力が必要ですよね。

太っている時は前後左右に同じように脂肪がついているので、
真ん中の背骨を軸に支えればいいのですが、それが落ちてきて
前方のバストの重みを支えるには、背筋の力が必要になります。

背筋の力がないと、胸も垂れて見えるし、張りもなくなって
バストが小さくなってしまいます。

鍛えるといってもそんなに大変なことではなく、背筋を伸ばして
正しい姿勢で歩く。

これだけでだいぶ違ってくるでしょう。

頭を背骨で支えているイメージでゆっくりと歩いてみましょう。

正しい姿勢で立っているだけでも効果はありますよ。

痩せた体に更に自信を持てることは素晴らしいことですよね。

あなたの取り組んでいるダイエットに少し工夫の意識を
加えてみてくださいね。

たった10日間で4.5kg痩せたいあなたへ
http://mini00kaeru.web.fc2.com/sutekini-henshin.top.html

空腹感ゼロでダイエットする方法!
http://mini00kaeru.web.fc2.com/0-dait.top.html
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/


〜お知らせ〜 
>>1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる



ダイエットや健康が気になるあなたには胚芽米

              ↓↓↓



人気ブログランキングへ

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

偏食はダイエットの大敵!○○式に惑わされるな!!




偏食はダイエットの大敵!○○式に惑わされるな!!


痩せるために
サラダや果物しか食べない
という人がときどきいます。


あなたは
そんなダイエットの経験はありませんか?


しかし
こんな偏った食事では
キレイに痩せることはできません。


そして、
痩せたとしても
リバウンドの可能性が高いでしょう。


リバウンドとダイエット…

その繰り返しは
「太りやすく、痩せにくい体」を作ります。


それはなぜか?


偏った食事しかせずに痩せた場合、
その後で普通の食事にもどした時、
カロリー摂取は当然多くなります。


それ以前に摂っていなかった栄養を
体は吸収することになります。


そうすれば、
その分太るのは当然のことでよね。


よくテレビで芸能人が○○ダイエット!!
というのをやっています。


確かに短期間でやせてはいますが、
何ヶ月かたって普通の生活に戻したとき、

「元に戻った?」「前以上に太った?」

って思うことありませんか?


または、
ダイエット企画中でも

少し他の物や飲み物を摂っただけで
体重が戻ってしったりしていますよね。


それは、
そのとき必要な栄養を
体に入れてないからなんです。


一瞬痩せても
その後また太ってしまってダイエットをしなくてはいけなかったり、
ずっとダイエット生活をしなければいけない。


そんなの嫌ですよね。


太ることを気にせず、
美味しいものも食べたい!!


それは誰でも思うことです。

もちろん私もそう思います。


それには、
やはり太らない体質になることが一番です!!


偏った食事ではなく、
あなたに合った食事に改善することがもっとも有効な方法です。


はじめはなかなか上手くいかないかもしれません。


私も初めはうまく献立が考えられなかったり、
もの足りなくてつい余分に食べてしまったりしていました。


しかしそれでも、
いいと思います。


色々失敗して、
考えることでベストなものになっていくと
私は実行して思ったからです。


まずは、
あなたが好きな食べ物を
紙などに書き出してみてください!!


そして、
それらを使って自分に必要なカロリー内で
偏らずにどんな献立が作れるか考えてみて下さい。


好きなものを我慢せず、
規則正しい食事をとれるのが
一番ダイエットは続きますからね!


美しい体の為に、
がんばりましょう!!!


〜お知らせ〜 
>>1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる



ダイエットや健康が気になるあなたには胚芽米

              ↓↓↓



人気ブログランキングへ

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

太りにくい体質を手に入れる




太りにくい体質を手に入れる


私たち一人一人には、
それぞれに生まれ持った体質というものがあります。


簡単に言えば
太りにくい人もいれば、
太りやすい人もいるということです。


しかしそれは、
決して元々の体質だけの問題とは言い切れません。


なぜなら
太りやすかったのに、
ある時から太りにくくなった…。


そういう人もいるからです。


以前、
ミスユニバース候補の人たちの特番を見ました。


その中の一人の人は、
小さい頃平均よりも太っていて、
運動などしても友達より痩せにくかったそうです。


しかし、
大人になりミスユニバースに憧れて、

意識的に食事改善や運動、
そして日常生活の中で簡単にできる

エクササイズを取り入れ、
毎日続けたそうです。


その結果美しい体を手に入れ、
選考候補に選べれたそうです。

しかもその後もリバウンドなしです。


彼女は太りにくい体質に変わったのです。


これは彼女が特別だからできたわけではありません!


あなたも太りにくい体質になることはできるのです!!


では、
何をやればいいのか…。


それは前に述べた中に答えはあります。


ずばり!!!


規則正しい食事と適度な運動。

そして、
簡単でも毎日続けることのできるエクササイズなんです!


実際私も簡単ですが、
立っているときにできるエクササイズを見つけて毎日やっています。


食事を作っているとき、
洗濯物を干しているときなど、
ながら運動でも毎日やれば効果は確実にでます!


それに加えて
ウィンドウショッピングを兼ねた散歩、
偏らない食事。


この3つのことで、
長期間でではありますが、
30kg落としました。


子供の頃から肥満体型で、
すぐ太る体質だった私。


しかし今でもリバウンドすることなく、
食事を楽しんでいます。


太りにくい体質の作り方を見つけ、
毎日続けてきた結果私も太りにくい体質になったのです。


ですから、
必ずあなたも太りにくい体質になることはできます!!


まず、
あなたが毎日続けられそうなエクササイズも見つけてください。


簡単なものでかまいません。


何度も言いますが、
毎日続けることが大事です。


それから、
無理しない程度の運動、
食事改善を心がけてください!


この3つのことを続けるだけで、
体質は変えられます。


太りにくい体質になって、
この先ダイエットの必要ない自分になってください!!


〜お知らせ〜 
>>1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる





ダイエットや健康が気になるあなたには胚芽米

              ↓↓↓



人気ブログランキングへ
posted by ぴちぴち50s at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

キレイに痩せる食生活!あなたは一人じゃない!!




キレイに痩せる食生活!あなたは一人じゃない!!



何と為のダイエットか?と考えたら、
女性であれば殆どの人がキレイになるためだと思います。


そしてキレイに痩せるには、
正しい食生活が大切です。


よくあるのが
1週間後の健康診断のときに
とりあえず痩せておこうというやつです。


ボクサーならいざしらず、
過激な食事制限は如何なものでしょうか?


ずっとキレイな体型を維持したいなら、
当然ながら正しい食事が必要なのです。


でも、
何の知識もなく食事改善といっても、
正しい食事を考えるのは難しいものです。


ダイエットアドバイザーに診てもらうのも
一つの方法ですでしょう。
>>試した全員がダイエットに成功(平均マイナス4kg)


私も
初めはかなりハードな食事ダイエットをしました。


確かにそのときは
痩せて満足していましたが、

普通の食事に戻したとき、
あっという間に太ってしまいました。


それからは
「規則正しい食事」をせずほとんど食べなかったり、

サラダだけしか食べないなど無理をした結果、
痩せにくい体になってしまいました。


そして、
子供が食べる程度の

少しの量だけ食べて
なんとか体重維持という状態が続きました。


そうなると、
食事が苦痛です。

楽しくもありません。


そこで
食事改善を試みてみました。


普通の量に戻した分
最初はやはり少し太りましたが、

食材をバランスよく組み合わせて、
必要なカロリー分の食事を続けていたら…

痩せ始めました。


とくに激しい運動などはせず
食事改善とすこしのウォーキングをしただけです。


その結果目標体重まで落とし、
今では3食しっかり食べても体重は維持しています。


体重も落とせて、
しかも規則正しい食事がとれるようになったのも、
この人に教わったからなんです。
>>試した全員がダイエットに成功(平均マイナス4kg)


「バランスのいい食事」

それこそが綺麗に痩せる秘訣です!


しかし、
一人で取り組むのは正直かなりの気合がいります。


私も初め食事改善といっても
なにをすればいいのか、

どんな組み合わせを食べればいいのか
全くわからずくじけそうになりました。


一緒に考えてくれる人がいたら
どんなに心強かったかと今でも思います。


一緒にがんばってくれる人がいたほうが、
絶対に私はいいと思います。


一人、
孤独の中でがんばるより、

いざというとき励ましてくれるひとがいれば、
またがんばろう!!って思えます。
 
 
ダイエット生活を楽しく送り成功させる為にも、
孤独にならずに、
応援してもらいながらやることをお勧めします。
>>試した全員がダイエットに成功(平均マイナス4kg)


そして目標を達成したとき、
きっと体の中から綺麗になれているはずです。


この私を成功へと導いてくれた人は
きっとあなたを応援し、
美しくしてくれます!



ダイエットや健康が気になるあなたには胚芽米

              ↓↓↓



人気ブログランキングへ

posted by ぴちぴち50s at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

意識で変わる体型









意識で変わる体型





理想の体型を意識するのとしないのとでは、
時間とともに大きな差がでます。


意識していれば、
自然と姿勢や食べるものにも気を使うからです。


しかし、
何も意識せずに生活をしていれば
だらだらとした自分になります。


例えば、
買い物をする時、

貯金をしたい!と常に思っていれば、
衝動買いは減り必要なものだけを買うことができます。


あなたには、
色々見ているうちに衝動買いをしてしまい、
後で後悔したことありませんか?


これがきちんと意識しているか、
していないかの差なんです。


貯金したいと強く思っていたら
必要以上に買うなんてことはないはずです。


ダイエットも同じです。


あなたが常に理想の体型を意識していれば、
それに向かって日常生活にも気をつけるはずです。


下っ腹のお肉が気になり減らしたいと常に思っていれば、
お腹をへこませて姿勢をよくする。


最初は意識してやっていても、
意識し続けることで、それが無意識のうちに行動にでます。


そして続けることでお腹はへこみ、
姿勢までよくなります。


私の場合お尻のヒップアップをつねに意識しています。


その為
立っているときはお尻に力を入れる事を続けているんです。


初めはつい忘れてやらない事が多かったですが、

「お尻たれてきたよ」

主人の一言が悔しくて、
その日からは常にお尻のヒップアップを意識することを始めました。


今では立っている時は自然とお尻に力を入れられるようになり、
実際にお尻が小さくなったとほめられました。


そう、
意識するだけでもダイエットはできるんです!!


ダイエットを始めるなら、
まずはどんな自分になりたいのかしかっりとしとした目標をもつ!!


そしてそれを意識し続けて下さい。


しっかりとした意識があなたのダイエットを成功させる秘訣ですよ!


エリカ式ダイエット
>>一日5分お風呂の○○



ダイエットや健康が気になるあなたには胚芽米

              ↓↓↓



人気ブログランキングへ

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

なぜ、ダイエットをするのか?



なぜ、ダイエットをするのか?


ダイエットは苦労ばかりでは続きませんから、
楽しくすることが大切です。


しかし実際は、
楽しいばかり…というわけにはいきません。


当然と言えば当然ですが、
ある程度の我慢や努力は必要です。


あなたがダイエットを始めようと思った理由はなんでしょうか?


友達がダイエットを始めたから?


なんとなく痩せたいから?


実は、
それではダメなんです!


さっき言いましたように、
ダイエットは楽ではありません。


ですから、
ダイエットをはじめる理由や気持ちをしっかり持って意識しなければ、
途中で挫折する可能性は大きいのです。


例えばバレンタインでチョコを作るとき、
あなたがチョコ作りが苦手だったとします。


誰かにチョコをあげようかな?
と思って作るのと、

付き合いたい!
どんなチョコが好きかな?


そう思ってチョコを作るのとでは全く違いますよね。


チョコをあげたい理由や、
その先に楽しいことがあるかも!


そう思える気持ちがあれば
美味しいチョコを作ろう!

という気持ちは強くなり
苦手なチョコ作りもがんばれますよね。


実はダイエットも同じなのです。


ダイエットをしたい理由をしっかり持って、
成功した時やどんな自分になりたいのかをきちんとイメージする。


それが大事なんです!


そうする事で気持ちが高まり、
ダイエットへの意識や結果が変わります。


私は常に
自信のもてるプロポーションの自分をイメージしています。


そうする事で、
実際食べすぎや運動不足を解消し、

太らない生活を意識する事ができるので、
結果的には極端に太ったりしたりはしません。


まずは、
ダイエットをはじめる前に、
どんな自分になりたいかをイメージし、

痩せる!
というしっかりとした気持ちを持ってください。


そうすれば、
きっと理想の自分になれるはずです。


〜お知らせ〜 
>>1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

----------------------------------------------------------



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ

マルチビタミン・ライス!?↓


兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

posted by ぴちぴち50s at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

