2010年09月24日

ダイエット、元アスリートの悩み


中学高校時代にバレーボールをやっていた友人が言っていました。


そのために、
脚(特に太もも)がパンパンに張ってしまっているというのです。


バレーボールをやっていた時にはみんなが同じような体型で、
おしゃれのことを考えている暇なんて無かったそうです。


だから、
みんな自分の脚がどんな風になっているのかなんて、
まったく気にもしなかったのです。


友人は高校を卒業して、
バレーボールをやめて始めて、
自分の脚が太いことに気がつきました。


そして、
彼女の周りの友人は、
みんな細くてスリムな脚をしていることにも気が付いたのです。


みんなショートパンツやミニスカートを
いつもはいていました。


「それにひきかえ私は…」


彼女と同じようなお悩みを抱えている方は、
こちらへ・・・
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


友人は言いました。


「自分の脚がこんな風にもりもりで、醜いとは思わなかった。それに気がついてからは、いつもジーパンや長いパンツをはくようになったの。ショートパンツやミニスカートなんか、絶対にはけないわ」


見た目だけの問題ではありません。


特にミニスカートをはくと太ももが邪魔をして、
かなり大きいサイズでないと引っかかってしまってはけないといいます。


自分の詩の太さに高校生の時には気がつかなかったけど、
もっと早く気がついていればよかったと、
友人は後悔していました。


で、
私が教えてあげたのがこれです。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


これは、
私がオバサンと呼ばれるような歳になってから試して、
脚やせに成功した方法なんですが、
友人が喜んでくれたことは言うまでもありません。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


彼女のように、
スポーツをしていたために脚(特に太もも)がパンパンで、
それを何とかしたいという悩みを持った女性は、
かなり多いようです。


あなたは如何ですか?


脚や太ももが気になりませんか?


もしそんなお悩みをお持ちならば、
こちらへどうぞ・・・・
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

ラベル:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:27| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。