2010年09月26日

脚痩せダイエットのきっかけは息子の一言


私は家にいる時、
ショートパンツでいることが多いのですが、
以前は特に家事や子育てに忙しくて、
着ている物まで気が回りませんでした。


そうしたら、
当時4歳で保育園に通っていた息子が、
私に向かってこんなことを言ったのです。

「お母さんの脚って太いんだね。○○先生の脚は、こんなに脚が太くなかったよ。」


驚いてしまいました。


無邪気な顔をして、
思いっきり私の気になる事を言うのです。


確かに私の脚は、
がっちりを通り越してパンパンに太かったのです。


昔から、
いわゆる下半身デブでした。


胸があまりないかわりに、
下半身はやたらに肉がついていたのです。


出産してからは、
毎日忙しくしていたので、
自分の体型のことなどほとんど考えなくなっていました。


そんな私でも、
確実に成果を出した脚痩せダイエットがあります。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


最愛の息子に言われてしまった一言をきっかけに、
探し出したのがコレです。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


それにしても、
保育園の先生の脚がこんなに太くなかったなんて・・・
子供というのは本当に正直ですね。


正直だからこそ、
ショックも大きかったです。


さすがの私も
この脚を何とかしたいと思いました。


それでも、
どうしたらこんなに脂肪たっぷりの脚がスリムになるのか
まったく分かりません。


運動をすればいいのか?

でも運動をしたらかえって、
太くなりそう?


脚やせの仕方が分からないでいたとき、
知人に教えられたのがコレです。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 08:56| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。