2010年09月28日

妊娠出産後のダイエット


今年の6月、
私の友人に可愛い赤ちゃんが産まれました。


友人自身が可愛い人なので、
赤ちゃんも本当にかわいいです。


しかし、
どう考えても幸せなはずなのに、
友人は100%幸せにひたれないといいます。


それは、
妊娠前に比べて、
12kgも体重が増えてしまったからです。


12kg…。


その事が、
1日中頭を離れないといいます。


子供はかわいいし、
ダンナも優しいし、
体重のこと以外は全く不満は無いそうです。


「贅沢な悩みだ」


なんて言わないでくださいね。


太ったままでいいことなんて、
全然ないんですから…。


私はそれよりも、
幸せに溺れない友人の、
この危機意識の方がエライと思うぐらいです。


「それにしてもこの体型は、一体どうしたらいいの?すごいことになってる。まず、このお腹。妊娠前にはいていたスカートやパンツなんかまったくはけない。今は一日中、ウエストがゴムのズボンをだらだらはいているのよ。だって、それしかはくものがないんだもの」


ダイエットに成功した私のことを知っていた友人が、
こう泣きついてきたのです。


一体どうしたらいいのか?
すごく困っていました。


あなたがもし同じような悩みをお持ちなら、
私が彼女教えてあげたコチラへどうぞ…
>>産後ダイエット


妊娠中は
何処へも出かける機会がありませんが、
やがてはキチンとした格好をしなくてはいけないのに、
いったいその時はどうしたらいいのでしょうか?


あなたも、
産後体重が元に戻らず
お悩みではありませんか?

お悩みの方はこちらへどうぞ・・・・
>>産後ダイエット


ダンナが優しくて何も言わないだけに、
友人は内心気が気でなかったと言います。


これを試すまでは…
>>産後ダイエット



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:20| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

