2010年10月01日

ママ仲間の悩み


これはママ仲間の悩みです。

(ここから)
私、
今ままでの人生で
最高にデブになってしまったの。


とうとう体重が、
65kgを超えちゃった。


もしかしたらダンナよりも体重があるかもしれない。


信じられる?


ダンナよりもデブな妻なんて…。


でもこれが現実なの。
(ここまで)


彼女は新米ママで、
ラブラブの新婚の時の、
ボン、キュっ、ボンなカワイイ写真も見せてくれました。


こうなったのは、
妊娠出産がきっかけなんですね。


あなたも、
産後太りに悩んでいませんか?


もし、
お悩みならば…
>>産後ダイエット


彼女は1年前にお子さんを生みました。


それ以来、
全然体重が元に戻ってくれません。


昔のプロポーションはどこへやら…。


お腹の子供が生まれてしまえば、
すぐに体重は戻ると、
彼女は思っていたのです。


けれども結果は、
彼女の言う通りです。


「お腹はタプタプで、昔のスタイルは何処へやら…」


そう彼女が嘆くのも無理はないと、
正直わたしも思ってしまいました。


産後太り…、
強烈ですね。


でも、
何とかする方法はあるんですよ。


それが、
私が彼女に教えてあげた
この方法です。
>>産後ダイエット


彼女と同じ悩みを抱えている方は、
どうぞこちらへ・・・
>>産後ダイエット


彼女ように
出産をすると誰でも太ってしまい
元に戻らなくなってしまうのでしょうか?


体中がたるんでしまって、
手持ちの洋服も着こなせないままになるのでしょうか?


こんな状態では自分に自信が持てず、
友人にも会いたくなくなるかもしれません。


こんな風に、
産後太りを何とかしたいと思っている人、
意外と多いんですね。


もしあなたも
彼女と同じように産後体重が戻らなくて困っていたら、
とりあえずこちらを…
>>産後ダイエット



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店


がらっと自分の性格を思いのままに変える方法
posted by ぴちぴち50s at 09:52| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

産後も増え続ける体重


今年の3月にめでたく母親になった、
友人の話です。


かわいい女の赤ちゃんにも恵まれて、
幸せのはずなんですが、
彼女は産後太りに悩んでいるといいます。


出産してからもう半年ぐらいたつのに、
ちっとも体重が減らないからです。


それとは反対に、
赤ちゃんに母乳をやっているせいか、
ものすごくお腹がすいてしまうそうです。


ご飯なら軽く2膳。

本当は3膳食べたいのですが、
ダンナの目もあるし、
さすがに3膳はまずいだろうと思って我慢しています。


でも、
ダンナがいない時や、
昼間の子育て中は、
つい食べたいだけ食べてしまうのです。


とにかく食べたくてお腹がすいて、
とても我慢できないといいます。


こんな調子でやっていたら、
妊娠前の何と15kg近くも体重が増えてしまいました。


あなたも彼女のように、
もしかしたら悩んでいませんか?


産後太りで…
>>産後ダイエット


高校時代の友人に会っても、
誰だか気づかれなかったと、
彼女は嘆いていました。


それにしても、
15kgというのは本当にすごい数字です。


なぜ、
こんなことになってしまったのでしょう…。


でも、
これだけ食べていたら無理無いのかもしれません。


一度やせようと思って、
食事を少し減らしたらしいのですが、
イライラして我慢できなくなったそうです。


私は彼女に、
これを勧めました。
>>産後ダイエット



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 08:13| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

一年経っても戻らない


出産して1年もたつのに全然体重が落ちないと、
従妹から相談されました。


従妹は去年の夏に、
長男を産みました。


とにかくうれしくて、
丈夫な赤ちゃんでいてくれるようにと、
栄養のあるものばかり食べていたそうです。


妊娠中は生まれてくる赤ちゃんのことしか考えていなかったので、
毎日モリモリ食べていました。


自分のスタイルの事なんて、
考えもしなかったんですね。


今となっては、
しまったと思っているそうです。


もし、
あなたも彼女と同じように
妊娠中パクパク食べて、
それを後悔されているなら…
>>産後ダイエット


妊娠中はご主人もご両親も、
食べろ食べろと毎日たくさん美味しいものを買ってきてくれたりしませんか?


従妹の場合、
1週間に1回はダンナが外食に連れ出してくれたそうです。


焼肉や中華、etc…。


とにかくおいしくて、
それでもお腹の子供が吸収してくれるから、
その食べ物で太るなんて考えてもいなかったのです。


しかし、
長男を出産後も、
ぜんぜん体重は落ちませんでした。


今は妊娠前に比べて、
10kg以上太っているといいます。


あなたは出産後、
体重が元に戻りましたか?


戻っていない方は、
こちらをどうぞ…
>>産後ダイエット


「もう1年たつのに…、同じころに出産した友人の中には、前の体型に簡単に戻った子もいるのよ」


でも彼女だけでなく
多くの人が出産を期に、
おデブの道へまっしぐらではないでしょうか。


みんな太ってしまって、
体重が元に戻らないみたいです。


だからこそ、
出産後復帰した女優さんの体型が変わっていないことに、
みんな驚くんですよね。


元のようにスリムになれた人は、
いったいどのようにしてやせたのでしょうか?


その方法の一つがこれです。
>>産後ダイエット



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 10:24| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

妊娠出産後のダイエット


今年の6月、
私の友人に可愛い赤ちゃんが産まれました。


友人自身が可愛い人なので、
赤ちゃんも本当にかわいいです。


しかし、
どう考えても幸せなはずなのに、
友人は100%幸せにひたれないといいます。


それは、
妊娠前に比べて、
12kgも体重が増えてしまったからです。


12kg…。


その事が、
1日中頭を離れないといいます。


子供はかわいいし、
ダンナも優しいし、
体重のこと以外は全く不満は無いそうです。


「贅沢な悩みだ」


なんて言わないでくださいね。


太ったままでいいことなんて、
全然ないんですから…。


私はそれよりも、
幸せに溺れない友人の、
この危機意識の方がエライと思うぐらいです。


「それにしてもこの体型は、一体どうしたらいいの?すごいことになってる。まず、このお腹。妊娠前にはいていたスカートやパンツなんかまったくはけない。今は一日中、ウエストがゴムのズボンをだらだらはいているのよ。だって、それしかはくものがないんだもの」


ダイエットに成功した私のことを知っていた友人が、
こう泣きついてきたのです。


一体どうしたらいいのか?
すごく困っていました。


あなたがもし同じような悩みをお持ちなら、
私が彼女教えてあげたコチラへどうぞ…
>>産後ダイエット


妊娠中は
何処へも出かける機会がありませんが、
やがてはキチンとした格好をしなくてはいけないのに、
いったいその時はどうしたらいいのでしょうか?


あなたも、
産後体重が元に戻らず
お悩みではありませんか?

お悩みの方はこちらへどうぞ・・・・
>>産後ダイエット


ダンナが優しくて何も言わないだけに、
友人は内心気が気でなかったと言います。


これを試すまでは…
>>産後ダイエット



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:20| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ダイエットのきっかけはセルライト


太ももの裏の辺りに、
ぶよぶよしたお肉のかたまりのようなものを見つけたら、
それはセルライトです。


皮下脂肪ともいわれますが、
単なる皮下脂肪ではありません。


不均一にブロック状にできるので、
醜くボコボコしています。


あなたは大丈夫ですか?

心当たりはありませんか?

心当たりのある方には、
これに目を通しておくことをお勧めします。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


「セルライト」は、
脂肪がたまってできてしまうようです。


要するに、
脂肪が増えすぎてできるのです。


あなたは「セルライト」持ちではありませんか?


私が太ってきた時、
うすうす気がついていましたが、
こんな風に太ももの裏が醜くなっていたとは思いませんでした。


すごくショックでした。


そして、
これが「セルライト」というものだと知り、
1度できるとなかなかきれいにはならないという話も聞きました。


こうなると、
水着なんかもう着られません。


何でもっと早く気がついて、
しっかりとケアしなかったのかとすごく後悔しました。


でも、
本当に「セルライト」はきれいに消せないのでしょうか?


結論から言うと、
消すことができました。


詳しいことを知りたいあなたは、こちらへ・・・・!
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 08:16| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

脚痩せダイエットのきっかけは息子の一言


私は家にいる時、
ショートパンツでいることが多いのですが、
以前は特に家事や子育てに忙しくて、
着ている物まで気が回りませんでした。


そうしたら、
当時4歳で保育園に通っていた息子が、
私に向かってこんなことを言ったのです。

「お母さんの脚って太いんだね。○○先生の脚は、こんなに脚が太くなかったよ。」


驚いてしまいました。


無邪気な顔をして、
思いっきり私の気になる事を言うのです。


確かに私の脚は、
がっちりを通り越してパンパンに太かったのです。


昔から、
いわゆる下半身デブでした。


胸があまりないかわりに、
下半身はやたらに肉がついていたのです。


出産してからは、
毎日忙しくしていたので、
自分の体型のことなどほとんど考えなくなっていました。


そんな私でも、
確実に成果を出した脚痩せダイエットがあります。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


最愛の息子に言われてしまった一言をきっかけに、
探し出したのがコレです。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


それにしても、
保育園の先生の脚がこんなに太くなかったなんて・・・
子供というのは本当に正直ですね。


正直だからこそ、
ショックも大きかったです。


さすがの私も
この脚を何とかしたいと思いました。


それでも、
どうしたらこんなに脂肪たっぷりの脚がスリムになるのか
まったく分かりません。


運動をすればいいのか?

でも運動をしたらかえって、
太くなりそう?


脚やせの仕方が分からないでいたとき、
知人に教えられたのがコレです。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 08:56| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

脚痩せの秘密


昨日、
友人が私に向かって、

「あなたって、脚やせのために何かしてる?」

と聞いてきました。


私が

「何もしていないよ」

というと友人は、

「えーっ!でも、確か前はそんなにキレイな脚していなかったよね」

と、
本当に驚いたように言うのです。


私はハッ!として言いました。


「全くしていないわけじゃないんだけど、習慣になっちゃって忘れてた」


私はキレイになった自分の脚のことを忘れてしまうくらい、
今では当たり前になっていたんです。


その後、
友人が何を私がしているのか、
根掘り葉掘り聞いてきたことは言うまでもありません。


それ、
あなたも知りたいですか?


もし、
あなたが自分の脚について
何もケアしていないか、
していることの成果に疑問があるなら、

私が友人に教えてあげた
こちらへどうぞ・・・
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


私も以前は、
自分が思う以上に脚が太くて、
お肉がたっぷりついていたのです。


友人は、
それを知っていたからこそ、
聞いてきたんですね。


気づかないうちに
私の脚があまりにもキレイになっていたので、
驚いたのだと思います。


以前の私や友人のような、
太い脚とたっぷりついたお肉にお悩みの方は、
こちらをご覧ください。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


以前は友人の方が
スリムでキレイな脚をしていたんです。


歳を重ねていくうち、
何時の間にか立場が逆転していました。


私も自分の脚のことが気にならなくなったので、
友人の脚のことなど考えた事もありませんでしたが、
いつのまにか彼女の脚は…。


短いスカートをはかなくなったのは、
歳のせいばかりじゃなかったんですね。


アラフォーだって、
スリムでキレイな脚をしていたら、
無意識に人に見せたくなってしまいます。


もしかしたら、
あなたも思いっきり短いスカートをはいてみたいんじゃないですか?


脚のお肉は、
どうしたらいいか?


その答えは…
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:42| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ダイエット、元アスリートの悩み


中学高校時代にバレーボールをやっていた友人が言っていました。


そのために、
脚(特に太もも)がパンパンに張ってしまっているというのです。


バレーボールをやっていた時にはみんなが同じような体型で、
おしゃれのことを考えている暇なんて無かったそうです。


だから、
みんな自分の脚がどんな風になっているのかなんて、
まったく気にもしなかったのです。


友人は高校を卒業して、
バレーボールをやめて始めて、
自分の脚が太いことに気がつきました。


そして、
彼女の周りの友人は、
みんな細くてスリムな脚をしていることにも気が付いたのです。


みんなショートパンツやミニスカートを
いつもはいていました。


「それにひきかえ私は…」


彼女と同じようなお悩みを抱えている方は、
こちらへ・・・
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


友人は言いました。


「自分の脚がこんな風にもりもりで、醜いとは思わなかった。それに気がついてからは、いつもジーパンや長いパンツをはくようになったの。ショートパンツやミニスカートなんか、絶対にはけないわ」


見た目だけの問題ではありません。


特にミニスカートをはくと太ももが邪魔をして、
かなり大きいサイズでないと引っかかってしまってはけないといいます。


自分の詩の太さに高校生の時には気がつかなかったけど、
もっと早く気がついていればよかったと、
友人は後悔していました。


で、
私が教えてあげたのがこれです。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


これは、
私がオバサンと呼ばれるような歳になってから試して、
脚やせに成功した方法なんですが、
友人が喜んでくれたことは言うまでもありません。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


彼女のように、
スポーツをしていたために脚(特に太もも)がパンパンで、
それを何とかしたいという悩みを持った女性は、
かなり多いようです。


あなたは如何ですか?


脚や太ももが気になりませんか?


もしそんなお悩みをお持ちならば、
こちらへどうぞ・・・・
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:27| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

脚、キレイになったね



よほど脚に自信がないと、
生足を出して外を歩けません。


多くの場合、
長いパンツで全て隠すか、
常に黒いタイツやストッキングをはいて、
脚の太いのを誤魔化す事になります。


あなたは、
自分の脚に自信がありますか?
女性にとって脚の悩みは多いものです。


もしあなたが、
そんな悩みを抱えている一人なら、
堂々と生足で街を闊歩する
キレイな脚の女性がうらやましくてしかたないはずです。


あなたも、
そんなキレイな脚になりたくないですか。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


スレンダーな脚になれたら、
今までコンプレックスだった脚を
今度は思いっきり出せます!


もうタイツやストッキングをはいて、
太い脚を誤魔化さなくてもいいのです。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


いつでも、
ミニスカートやショートパンツをはく事ができます。


その気分のよさといったらありません!!


あなたもぜひこちらの方法で、
あなたの脚やせを実現してください!!!
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


あなたの脚がスレンダーに美しくなったことを、
あなたのカレシやご主人も必ず気づきます。


男性は、
あなたの脚を見ていないようでいて、
必ず見ているものなのです。


カレシやご主人が、
あなたの脚がスレンダーになったのに気がついてくれて、
褒めてくれることを想像してみて下さい。


「アレっ?痩せた?」

とか、

「脚キレイになったねー」

とか…。


そんな風にほめられたら、
どんなに気分が晴れやかで
ハッピーになることでしょう。


あなたも、
ご主人やカレシに、
きれいな脚のことで褒められたいですよね?


そう思う方は、
こちらをご覧ください。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 08:46| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

意外に見られている脚だから、脚痩せダイエット


もしあなたが、
脚のラインに自信があるなら、
今日のお話はスルーしてください。


きれいな脚は女性にとっても男性にとっても、
注目の的ですよね?


スリムできれいな脚は、
憧れの的です。


でも、
自分は脚に自信がないという方は、
多いのではないでしょうか?


脂肪が脚にいったんついてしまうと、
なかなか落ちないものです。


おなかやお尻についた脂肪と比べて、
脚の脂肪って落ちにくいと思いませんか?


そんな脚の脂肪を専門に考えたダイエット…。


脚についた脂肪に悩む方にピッタリなのがこれです。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


多くの女性が、
脚についた脂肪を落とせなくて
あなたと同じように悩んでいます。


エステにいけばいいのかもしれませんが、
費用がかなり高くつきます。


それにわざわざエステに出かけていく時間を
つくらなければないりません。


ウォーキングをすればいいのでしょうか?


ウォーキングは健康にはいいです。


しかしウォーキングをしても
脚についた脂肪はなかなか落ちてはくれません。


それどころか、
鍛えられて筋肉がつくと、
よけいに脚が太く見えてしまうかもしれません。


ではどうしたらいいのか
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


もしかしたら、
あなただけが悩んでいると思われるかもしれませんが、
女性で脚太に悩む方はとても多いのです。


そして、
その多くの方が、
この脂肪をどう落としたらいいのか、
非常に悩んでいます。


こういう悩みは、
なかなか自分だけ解決できません。


つい目がいってしまうのは、
スリムで美しい脚ばかりではありません。


あなたの脚も、
意外と他人に見られています。


だからこそ…
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 08:37| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

太もも後ろのセルライト


友人が私に相談してきました。


「最近なんだか太り気味で、特に脚が太くなってしまったような気がするの。特にもものあたりが、皮膚がぼこぼこになってしまって、後ろのももがとても醜い…セルライトっていのかしら」


そういえば最近、その友人のスカート姿を見ていません。


やはり、
ついつい長いパンツを選んでしまうのですね。


彼女が大学生のころは、
思いっきりミニスカートをはいたり、
おしゃれを楽しんでいたのに…。


でも、
後ろのももにセルライトができてしまってからは、
短いスカートやパンツは、
ずっとはいていないそうです。


「太ったせいだとは思うんだけど、せめてこのボコボコ、何とかならないかしら?でも、こういうのって、直ぐには直らないわよね」


彼女ダンナからも、
セルライトは太ったせいだけじゃなく老化の始まりでもあると言われ、
そうとうショックだったみたいです。


あなたがもし、
同じ悩みを抱えているなら、
私が友人に教えてあげたこれが役に立つと思います。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


手遅れってことはありませんよ。



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

posted by ぴちぴち50s at 09:07| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

脚痩せダイエットでコンプレックスからの解放


私のコンプレックスは、
子供の頃から脚が太い事です。


もう物心ついたときから、
ものすごく気になっていました。


中学や高校生の時には、
体育の時間に太ももや脚を出さなくてはならなくて、
とても嫌でした。


わたしの脚は、
ぷよぷよしていて太かったのです。


私の友人にも、
こんなに脚の太い女の子は1人もいませんでした。


とくにキレイな脚の友人に対しては
ついそれをじっと見てしまい、
引かれたこともあります。


それでも、
私が脚の太さにこんなに悩んでいる事を、
友人の誰にも話せませんでした。


言ったところで、
仕方がないですからね。


ほとんど諦めていたんですが…。


すっかり大人になってから、
これに出会いました。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


友人と遊ぶ時もずっと、
長くてゆるいパンツしかはいた事がありませんでした。


友人たちは、
みんなミニのすごくかわいいスカートやショートパンツをはいていました。


本当に、
うらやましかったんです。


私もはいてみたかったけれど、
この脚では無理だと…。


それは成人してからも同じでした。


それが今では、
年齢を気にすることなく、
ミニでもタイトなパンツでも楽しめるようになりました。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 10:06| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

諦めないで!脚痩せダイエット


あなたが脚に自信があるなら、
今日の話は聞く必要がありません。


もしあなたが、
なかなか自分の脚には自信が持てないという方なら、
ちょっと耳寄りな話です。


年を重ねると、
ぷよぷよとお肉がたるんでしまいます。


そんな自分の脚を見ただけで、

「もう短い物ははけないな・・・」

とあきらめてしまいます。


でも、
年齢を重ねているからといって、
今ぷよぷよしたお肉がついているからといって、
諦めてはいけません。


私は
大丈夫だと思います。


なぜなら、
私もかつてそうだったからです。


そしてあなたにも、
この方法が役に立つと信じています。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


年齢を重ねると、
何事もあきらめてしまいがちです。


「私なんてもうだめだ・・・・」

「何をやっても、脚なんてきれいにならない・・・・」


あなたがもし、
そんな風にお考えなら、
あなたにも脚がスリムになる方法があるのに、
自分でチャンスをなくしているだけです。


それはもったいないことです。


この方法を使えば、
キレイな脚にきっとなれますよ。


知りたい方には、
こっそりお教えします。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


もう脚のコンプレックスで
いつまでも悲しい思いをしていないで、
新しい脚のきれいなあなたに会いに行きませんか?


脚がスリムで美しくなれば、
どのシーズンでもあなたの好きな服が好きなように着られます。


短いスカートやショートパンツだって、
あなたのお好きなように着こなせます。


女性にとって、
こんなにうれしい事はありません。


今までの悩みが嘘のように、
思いっきりおしゃれが楽しめます。


あなたも悩んでいないで、
この脚やせ法をぜひ試してください。
>>本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 11:21| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

オシャレのためのダイエットは脚から


いよいよオシャレの秋がやってきました。


でもスタイルが気になって、
特に脚に全然自信がない…。


それでも、
秋とは言えまだまだ暖かいですから、
思いっきり短いショートパンツやミニスカートをはいて、
歩きたいですよね?


そんな方はいませんか?


なかなか脚を出して、
ショートパンツやミニスカートをはくのは勇気がいるというあなたに
本当に「脚やせ」が実現出来る
究極のシークレット・ノウハウを紹介します。
>>「セルライト」の真実


もしかしたらあなたは一年中、
暑苦しい長いパンツをはいていませんか?


「スレンダーな脚じゃないから、長いパンツで脚を隠すしかないのよ」


今流行のレギンスやトレンカも、
結構脚太さんにはつらいです。


ときどき見かけるのですが、
隠してしまうからいいやと油断して、
レギンスやトレンカをいつもはいている人…。


でも、
レギンスやトレンカは、
あなたが思うよりも
かなり脚太の目立つアイテムなのです。


知っていましたか?


レギンスやトレンカなら、
自分の脚太が目立たないと思ったら大間違いです。


レギンスやトレンカは、
ぴったりと脚の形にフィットします。


そのために太い脚も、
余計にそれを強調してしまうのです・・・


怖いですよね・・・・


それはいやだな・・・と思った方は、こちらへ・・・・


本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
>>「セルライト」の真実



自信を持って短いショートパンツやミニスカートをはく。


外に出て
かっこよくはきこなしている人を見ると、
うらやましくなってしまいます。


私の脚がもう少しスリムだったら・・・・


女性のスリムな脚は、
男性だけでなく女性の視線もくぎ付けにしてしまいますよね。


意外と顔や胸などの上半身より、
下半身の脚の方が視線がいきやすいのです。


ぜひスリムな脚になって、
街をかっこよく歩いてみませんか?


そう思われる方には、
とっておきの脚やせの方法があります。
あなたもぜひ試してみませんか?
>>「セルライト」の真実



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 10:14| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ダイエットはお医者さまの宣告がきっかけ


ダイエットが功を奏してスリムになっても、
それを維持するのは大変です。


油断をすると、
すぐに太ってしまいます。


私なんかお酒が大好きなので、
毎日お酒を飲むし、
おつまみにおいしいものを食べるのが何よりの幸せでした。


友人や家族と美味しいお酒を飲んで、
おつまみもみんなに喜んでもらおうと
料理は腕によりをかけてたくさん作ります。


ところが、
お医者さまに太りすぎだと注意されてしまったのです。


会社の健康診断でのことです。


そこで私は、
メタボリック症候群だと診断されてしまいました。


自分が太り気味なことは、
誰よりも自分が一番知っているつもりでした。


それでも、
お医者さまにそう宣告されたらいやですよね。


先生は、
とにかくやせないとだめだというのです。


でも、
いきなりやせろといわれても困ります。


どうしたらいいのかわかりません。


私としては、
辛いダイエットは絶対に嫌でした。


苦しい思いは絶対にしたくありません。


何か私にもできるようなダイエット法はないかと、
ネット探していて見つけたのがこれです。
>>エリカ式


苦しいダイエットをしたあげく、
リバウンドでは
まったく意味がないですよね?


確実にやせられて、
リバウンドしないダイエット法が知りたかったのです。


お医者さまに宣告されたお陰で、
かなり焦って探した私が見つけたダイエット…。


相変わらずお酒が大好きで、
飲み会も以前通りやっていますが、
見違えった私にみんな驚いています。


あなたにも、
そんなとっておきの、
ダイエット法をご紹介いたします。
こちらをご覧ください・・・・
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 10:08| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ダイエットを取り巻く環境


こういう言い方をすると叱られるかもしれませんが、
防犯会社は犯罪者がいるお陰で成り立っています。


同じように、
ダイエット市場は、
あなたを太らせるように誘惑する産業のお陰で成り立っています。


ところで、
あなたは痩せたいですか?


もちろん、
ほとんどの女性はスリムでキレイに美しくなりたいですよね?


しかし、
いろいろ誘惑が仕掛けられているので、
ダイエットというのは楽ではありません。


厳しい食事制限があったり、
つらい運動をしなければならなかったりします。


これだけおいしいものがある世の中で、
食事制限をするのは大変ですよね?


油断すると、
すぐに太ってしまいます。


それに少しぐらい食事を制限したからといって、
簡単にはやせないと思いませんか?


辛い思いをして我慢したのに、
意外に体重というのは減らないものです。


だからこそ、
相変わらずダイエット市場は盛況です。


「今度こそ、自分に合ったダイエットかもしれない…」

「とりあえず、一時的にでも痩せられれば…」


そういう人が絶えることはありませんからね。


でも、
ある意味ダイエット市場に不都合な真実があります。
>>エリカ式


なぜ、
不都合かというと、
これで最後のダイエットになる可能性が高いからです。


例えば大好きな焼肉を食べないようにしたり、
揚げ物が太るというから控えたとしても
なかなか体重は落ちてくれません。


2〜3kgは落ちてくれたかな…と思って期待しても、
まったく落ちていない事もよくあります。


それどころか、
逆に増えている事さえあるのです。


これでは、
もうまったくダイエットする気になれません。


もしあなたが、
そんな風なら、

あなたに、
確実に体重が落ちてくれる
このダイエットがお勧めです。
>>エリカ式


でも、
あなたがもし、
ダイエットを頑張っている自分が好きな方なら、
このダイエットはお勧めできません。


なぜなら、
これで最後にするダイエットだからです。
>>エリカ式


試した方だけが、
理想のボディーを手に入れられます。


理想のボディーとは、
単にスリムでキレイなだけではありません。


身体の中まで、
太りにくい体質に変わっているボディーのことです。


大好きなものを我慢することも、
すぐに体重計のハリが前より何kgも下がってくれれば、
苦にならないかもしれません。


しかし、
現実にはそんな事はありません。


何日も何日も食べたいものも食べずに
味気ない食事ばかりをしても、
やっと1kgぐらい落ちる程度なのです。


これでは、
努力したわりに
報われたとはいえません。


あなたもそう思うなら、
>>エリカ式
がお勧めです。


「どうして痩せるってこんなに大変なんだろう?」


そう思っていませんか?


私の友人も、
みんな一生懸命にダイエットをしていましたが、
やせられた人はほとんどいませんでした。


それだけダイエットでは、
沢山の人が大変な苦労をしているんですね。


「…ああ…何か簡単で苦労がなくて確実に体重が落ちるダイエットはないかな…あれば、今すぐにするのにな…」


そうお考えのあなた!

これを試してみませんか?
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:59| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ダイエット、最初の成功は悪口のお陰さま


むかし、
会社で嫌な思いをしたことがあります。


ランチの時間に、
私以外の女子社員たちが
私の体型のことで盛り上がっていたのです。


私がいないと思っていたんでしょう。

彼女たちは
こんな風に話していました。


「あの子みたいな体型だったら、泣けてきちゃう」

「よく食べてるよね?やせる気ないのかな?」

「女捨ててるよね。あれじゃカレシできないでしょ」

 ………


散々に、
言われ放題だったのです。


私はドアの手前で、
中に入ることができませんでした。


しばらくトイレで泣くしかありませんでした。


「悔しーーーーーー!」


確かに私は、
ぽっちゃりデブ体型だったのです。


今でも食べる事は大好きですが、
あの頃はもっとでした。


当時でも、
ダイエットに挑戦したことはあったのですが、
1度だって痩せた事はありませんでした。


それにしても、
本人がいないと思っていたからとしても、
あれは・・・・ひどい…。


あんなことを言わなくても、
いいと思いませんか?


私の悔しさ、
分かって頂けるでしょうか?


そして、
とうとう私は決意しました!


そのときばかりは本気になったつもりでした。


散々私の悪口を言っていた
同じ部署の女の子たちを見返してやろうと…。


そして、
とうとう痩せることに成功したのです。


私が頑張れたのは、
彼女たちの悪口のおかげです。


そして、
頑張った人にはご褒美があるものです。


何と、
今のダンナをゲットしたのは、
その直後でした。


結果として、
見違えるようなウエディングドレスの披露宴で、
彼女たちを見返すことができました。


しかーし!


幸せは女を太らせます。


結婚後、
子供を授かってからというもの、
あっという間に以前のおデブな私に戻ってしまいました。


でも、
幸せを掴んでしまった私に、
当時のようなモチベーションは湧いてきません。


そんなに頑張らないで、
痩せる方法は無いものか?


ありました!


そんな私にぴったりの、
ダイエット法があったのです!
>>エリカ式


さっき、
今でも食べることは大好きだと言いましたが、
このダイエットのお陰で、
食べることも十分に楽しめるようになりました。
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

posted by ぴちぴち50s at 09:27| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

浮気なカレシとダイエット


年下の従妹の話です。


先日、
すごくショックな事があったと言って、
彼女は泣きながら私に話しました。


大好きなカレシが、
別の女の子と手をつないで歩いていたというのです。


いつも持っているカバンを持っていたので、
絶対に間違いないと言います。


女の子は細身で、
すごくかわいい娘だったそうです。


従妹は最近太り気味で、
顔が丸くなってきていました。


既に2重顎です。


「お前、2重顎になってるよ?やばいんじゃないの?」


カレシにも指摘されたそうです。


従妹が、
細くてスタイルのいい子と手をつないで歩いているカレシを見たのは、
それから間もなくのことでした。


「そんな浮気者となんか別れちゃいなさいよ」


そう私は言いましたが、
キレイになってリベンジすることも付け加えました。


私が彼女に勧めたのはこれです。
>>エリカ式


今回ばかりは、
従妹も人生で初めてダイエットに本気になったようです。


私のアドバイスというより、
カレシの気持ちをとりもどすためですけどね。


彼女にしてみれば、
成功しないとまずいのです。


でも、
今まで1度も、
ダイエットには成功したことがありません。


それでも、
私が勧めたダイエットなら
彼女が成功する自身が
私にはあります。


なぜなら私自身が、
このダイエットを最後のダイエットにすることができたからです。
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:02| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

禁煙のようなダイエット


タバコの税金がまた上がりましたね。


これでまた、
禁煙に挑戦する人が増えるでしょう。


でも、
愛煙家がタバコを止めるのは大変なことのようで、
私の周りにも、
何度も禁煙したという人がたくさんいます。


ダイエットも似たところがあります。


なぜなら、
私は今まで何十回と
ダイエットをしてきたからです。


そしてついこの間まで、
1度もやせた事がなかったのです。


あなたがもし、
同じような経験をしているなら、
私が最後にしたダイエットをご紹介します。
>>エリカ式


りんごがダイエットにいいと聞けば
りんごばかり食べ、

卵がいいと聞けば、
毎日ゆで卵をたくさん食べていた私、

青汁がやせると聞けば、
青汁ばかり飲んだこともありました。


でも・・・ちっともやせませんでした。


今までは、
ダイエットをしていると頭の中が食べ物の事で一杯になっていました。


他の事を
何も考えられなくなっていたのです。


それに、
ダイエット中ってイライラしませんか?


気分がとげとげして、
やたらに周囲に当たるようになってしまうのです。


あなたには思い当たる事はありませんか?


そんな方は、
こちらをご覧ください・・・
>>エリカ式


私の場合、
何をしていてもいらいらして、
ぐるぐる頭の中には食べ物が回って、
仕事に集中できないばかりか
主人や子供にも辛く当たっていました。


ですからダイエットには、
ろくな思い出がありません。


特に自分が何も食べられないのに、
主人や子供たちのご飯を作るのが辛かったです。


そんな私を救ってくれたのがこれです。
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 10:36| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ダイエットのきっかけは同窓会


何年か前の話なのですが、
或る日2ヵ月後の同窓会の案内が届きました。


5年ぶりの同窓会だったのですが、
なんだか気がすすみませんでした。


その理由は、
太ってしまったからです。


その頃は、
おしゃれをしたりきれいにしたいというよりも、
もっぱら食い気の方に走っていました。


おいしいものを目にすると、
我慢できないほどでした。


どうせキレイでいたって誰もほめてくれない、
気づかれないと思っていました。


自分でも食べすぎは自覚していました。


でも主人は、
私のことなどあまり関心を持っていない感じでしたし、

1人息子も私のことなどまったく無視で、
食べている間だけが、
幸せな気がしていたのです。


でも同窓会となると…。


私の心は揺れました。


できれば行きたくありません。


昔の仲間に会って、
こんなにも醜く太ってしまった姿をさらしたくありません。


でも気が弱い私は、
友人にも誘われて、
いやとはいえませんでした。


実はこの同窓会をきっかけにして、
ダイエットに挑戦しようと思い、
これに出会ったのです。
>>エリカ式


やっぱり、
本当は少しやせたかったです。


それに、
こんなにおデブちゃんでは、
恥ずかしくてたまりません。


昔好きだったE君も
毎回必ず来るのです。


正直会いたい…。


でも、
E君に会うのに、
この姿では会えません。


そして、
私の何年ぶりかのダイエットが始まりました。


それが幸運にも、
私にとって最後のダイエットになりました。
>>エリカ式


もし、
あなたもやせると決意したのなら、
これをお勧めします。
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 10:26| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

