2010年09月11日

親友に出し抜かれた従妹の話


私の年の離れた従妹の親友が結婚する事になり、
従妹がショックを受けています。


なぜなら彼女も親友も、
24年間1度もカレシができた事がなかったからです。


それでも、
従妹は寂しいなんて思ったことは無かったそうです。


いつも2人で飲んだりご飯を食べに行ったり、
彼女は満足していました。


それなのに…

相手は、
会社の先輩だそうです。


従妹も彼女の親友も、
よく言えばぽっちゃりタイプ。

悪く言えば、
おデブなのです。


それなのに親友だけが幸せになってしまい、
従妹は1人取り残されてしまいました。


「私もカレシがほしーーーーーい!」

急に、
そんな気持ちが芽生えてきたようです。


でも、
そのためには何としてもやせなくてはいけません。


そんな泣きごとを言ってきた従妹に勧めたのがコレです。
>>エリカ式


彼女もダイエットに関心が無かったわけではありません。


今までもさまざまなダイエットをしてきました。


食べないダイエットもしましたし、
苦しい運動もしてきた経験があるみたいです。


でも・・・ちっとも効果がなかったそうです。


それどころか、
逆におなかがすいてしまって
どか食いをしてしまうという繰り返し…。


それでも彼女には、
おいしいものを食べに行ったり、
飲みに行ったりする親友がいて、
それなりに幸せでした。


でも・・・これからは一人ぼっち…。


カレシをつくるためにも
絶対にやせなくてはなりません。


絶対にやせてキレイになって、
カレシがほしいと言っています。


従妹に好きな人がいなかったわけではありません。


でも自分の容姿に自信が持てなくて
告白なんてとてもできなかったといいます。


従妹も、
今度こそ痩せると言っています。


そしてキレイになってみせると…。


親友がゲットしたカレシよりもイケメンを、
とライバル心を燃やしています。


それには、
まずダイエットをと、
私が痩せたのを知って相談してきたのです。


私は言いました。

「今までのようにすぐに失敗したり、リバウンドしてしまうダイエットではダメ。確実にやせられて、リバウンドもしないような理想的なダイエットじゃないと…」


そして、
これを紹介しました。
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 18:43| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転機となった夫のひとこと


以前、
ショックな事がありました。


或る日突然、
主人に「太ったな〜」
と言われてしまったのです。


確かに結婚後の私は、
どんどんデブの道をたどっていました。


子供を出産した後にも、
体重が戻らなかったのです。


妊娠中はおなかがすきますし、
きちんと食べないとおなかの中の子に栄養が行きませんから、
それでいいのでしょうが…。


そういう習慣を
出産後にも続けてしまったのです。


全部自分のせいなのですが、
主人がしみじみ言った一言は、
非難されたり文句を言われるよりも辛かったのです。


あなたにも
そんな経験ありませんか?


―そんなあなたには、村本エリカ式ダイエットを超お勧めします。―
詳しくは、こちら・・・
>>エリカ式


主婦の方で、
私のように悔しくて悲しくて、
辛い思いをされたことのある方は多いのではないでしょうか?


あなたはいかがですか?


私は何とかやせて主人を見返すことができました。


確かに私の体型は酷かったですから、
キツイことを言ってくれた主人に感謝しているんですけどね。


はけなくなっていたジーパンも
はけるようになったんですからね。


それまでは、
洋服は自分の好きな服を選ぶのではなく、
とにかく入れば何でもよかったんですから…。


私が主人を見返すことができたのは、
これのおかげなんです。
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:49| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ダイエットが辛いのは当たりまえ?


苦い薬でないと効く気がしないのと同じように、
キツイ内容のエクササイズにも関わらず、
ビリ●●●●●キャンプは大ヒットしました。


これと同じように、
食べるのを我慢するのは当たり前と考えている人も
多いのではないでしょうか


でも、
食べたいものも我慢しなきゃいけないなんて、
本当は誰でも嫌なはずです。


人が何か食べているのを見れば
とてもおいしそうに思えるし、
自分だけが損をしているような気にもなってきます。


あなたもダイエット中には、
そんな事を思いませんか?


ですから、
いくらやせたい気持ちは一杯あっても、
辛くてダイエットは長続きしませんね。


あの・・・キャンプも3日で除隊して、
ビデオが埃を被ったままという人が多いと聞きます。


「もっと楽にダイエットできるものはないか?」


あなたがそう思っているなら、
お勧めのいいダイエット法があります。
それは、『村本エリカ式ダイエット法』です。


たくさんの人が、
何回もダイエットをするのに
なかなか成功しませんよね。


一瞬やせられても、
ダイエットをやめるとすぐにリバウンドしてしまいます。


リバウンドすると、
最初にダイエットを始めた時よりも
さらに体重が増えてしまいます。


これでは何のために、
こんなに苦しい思いをしているのか分かりませんよね。


食べたいものも食べずに、
つらい運動もして…、

それでリバウンドしてさらに体重が増えたら、
もうやりきれなくなってきます。


「そんなリバウンド地獄はもういやだ!!」

という方には、
こちらのダイエット法をお勧めいたします。
>>村本エリカ式ダイエット法


リバウンドして増えてしまった分の体重は、
ほとんどが脂肪です。


無茶なダイエットで必死になって減らした体重の中には、
筋肉も含まれています。


筋肉は脂肪を燃やすエンジンです。


それなのに、
リバウンド後に増えた体重は
みんな脂肪のかたまりなのです。


ですから、
リバウンドした後のあなたのスタイルは、
極端に悪くなってしまいます。


胸は垂れ、
お尻もぷよぷよ、
二の腕はぷるんぷるん、
おなかもポッコリ…。


いかがですか?


もし、
あなたに心当たりがおありなら…
>>村本エリカ式ダイエット法


つらいダイエットは
もう最後にしませんか?


今までだって、
あなたは頑張って、
ダイエットをしてきましたよね?


よい結果が出ましたか?


もう一度、
キレイに痩せるってどういうことか
考えてみませんか?


ぜひ、
このダイエットで最後にしてください。
>>村本エリカ式ダイエット法



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 08:54| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

秋になる前にダイエット


まだまだ厳しい残暑が続きますが、
もうすぐ秋になりますね。


でも、
やっと暑い夏から解放されると思ったら・・・・


あなたは、
秋の洋服がおしゃれに着られそうですか?


今の季節、
ガードルをはいたり、

きっちりとた服装をあまりせず、
ワンピースやウエストがゴムの
短パンのようなものばかりはいていませんでしたか?


秋になると、
ジーパンをはいたりジャケットを着たり、

夏に比べると
きっちりした服装をすることが多くなりますよね。


あなたはそれらを、
おしゃれに着こなせそうですか?


暑い夏というと、
夏痩せが話題になることもありますが

女性の間では
逆に夏太りしてしまう方も多いのですよね。


あなたは大丈夫ですか?


もしあなたが
『まずいな…』と感じているなら、
こちらのダイエット法を試してみてください。
>>エリカ式


ビール、
アイスクリーム、
焼肉、
ジュース。


暑い暑いといいながら、
それらのものをたくさん食べていたことを
忘れていませんか?


しかも暑いから、
運動もしたくないですよね?


1日中冷房のきいた部屋で、
ごろごろとしていませんでしたか?


それでは、
この夏の間に食べたものが

みんなあなたの、
お尻におなかに…二の腕に…太ももに…顔に…
たっぷりとついてしまっています。


秋になる前に、
何とかしないと困りますよね?


秋はまた味覚の秋とも言われす。

おいしいものが目白押しです。


サンマ…栗…サツマイモ…マツタケ…
新米も出てきますよね。


これらをまた
ただパクパクと食べていたら、
夏のお肉の上に
さらに秋のお肉がついてしまいます。


そうなる前に何とかしたいあなたにお勧めなのが、
>>エリカ式
です。


そこまでいったら
もう少しの努力では体重を落とせなくなってしまいます。


でも今ならまだ間に合います!


今まではいていたズボンが少しきつくなったと感じたら、
それは気のせいでも、
ズボンが縮んだわけではないのです。


あなたの腰や太ももやウエストに、
お肉がついてしまったというのが、
悲しいですが現実です。


ここでいくら言い訳をしても
あなたについてしまったお肉は、
まったく減りません。


さあ!
ここら辺で、
ダイエットを始めてみませんか?


苦しい事、
つらい事が大嫌いなあなたに
ぴったりのダイエット法があります!


ぜひ、
このダイエット法で
スリム美人になってください。
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 08:14| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ダイエットの励み?プレッシャー?



「ダイエットしたら」

「俺は細めがタイプなんだよな」


ただの友だちからだってショックなのに、
それが付き合っている彼氏に言われた言葉なら、

それが何気なく言った言葉であっても、
かなり突き刺さりますよね。


ですから、
彼氏や好きな人にいわれたからダイエットをはじめるという人も
少なくはないと思います。


私は中学生の時ですが、
好きな人に痩せたら付き合うと言われたことがあります。


こうなると、
必死でダイエットするしかありません。


たぶん他人の話なら、

「見た目が大切なの?」

って言ったと思います。


でも本人からしたら、
好きな人に言われた事なので
相当プレッシャーなんですよね。


それでダイエットに良い影響が出ればいいですが
そうとも限らない事があります。


例えば、
なかなか痩せないと焦りがでてくる。

そして、

「嫌われてしまうかもしれない…」

と、
精神的に追い詰められてしまったり、
無理なダイエットをしてしまったり…。


一旦無理なダイエットを始めてしまうと、
なかなか抜け出せなくなってしまう事もあります。


焦っていれば
なおさらの事です。


「ちゃんとしたダイエットではないけど、効果が出ているから今回はこれでいこう!」

と、
無理なダイエットをしてしまいかねません。


よくないとわかっているのに、
自分の体調より好きな人の言葉のほうが
大きな存在になってしまうんです。


しかし体調を崩してしまえば、
ダイエットもできなくなってしまいます。


好きな人にも負い目を感じさせてしまうかもしれません。


即効的なダイエットではないけれど、
正しくダイエットしていれば
キレイな体になる事はきっとできます!


好きな人のタイプのスタイルになりたい!という気持ちを、
正しい健康的なダイエットに向けて下さい。


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 10:13| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

誰のためのダイエットか


ダイエットに成果が出始めると、

「痩せたね」
「すっきりしたね」

など、
あなたの変化に、
周囲はいろんな評価を下すことでしょう。


これは女性にけっこう多いのですが、
無意識に他人のダイエットを邪魔してしまうことがあります。


「このくらい食べても大丈夫だよ!」

などと、
甘いものをどんどん勧めてきたりします。


美しくみられるのは自分だけで十分、
他人が美しくなるのは都合が悪いですからね(笑)。


逆に男性の場合、

「太ってないよ。ちょうどいい」
「もう少しぽっちゃりしててもいいくらいだよ」

など、
あなたにダイエットが必要がないと言うケースも多い気がします。


これは恐らく、
体型に関する男女の感覚の違いだと思います。


こうして、
せっかくのダイエットへの気合も揺らぎがちになります。


たしかに周りからの意見や評価は大切だし、
耳を傾けることも大事です。


自分では気づかない事を
気づかせてくれる事だってありますからね。


例えば拒食症。


これも自分では気づかない事が多く、
まわりの人の協力や助言で、
治療を始めたり克服できる事が多いそうです。


だから、
全く聞く耳を持たない
というのも良い事ではないと思います。


しかし逆に、
いちいち左右されすぎるのも
よくないと思うんです。


「太っていないと言われたから、そんなにダイエットの必要ないのかもな?」


と思った数日後、
とたんに「太った?」などと言われ、
慌ててダイエットにシフトチェンジ…。


自分の意志はそっちのけで、
まわりの意見だけで行動するのでは、
あまりいいダイエットはできません。


そもそも、
なぜダイエットしたいのか、
どこをどれだけダイエットしたいのかなど、
ダイエットする目的や目標、
自分の気持ちが一番大切です。


その目標にむけて頑張るから
ダイエットは成功するんですよね。


しかし、
他人の意見ばかりに左右されていると、
目標や気持ちがあやふやになり、
目指すものが不透明なものになってしまいます。


こうなると、
ダイエット成功は自然と遠ざかってしまいます。


他人の意見も大切ですが、
それより大切なのは、
自分の本当の価値観から見た自分、

つまり、
自分を第三者の目でみる事が必要なのだと思います。


まわりの意見も聴きつつ、
自分の判断もを大切にしましょう!


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 08:28| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

リバース・ダイエット!?


古代ローマ時代の裕福な貴族たちは、
食べた物を吐いてまで、
さらにご馳走を食べ続けたなんて話を聞いたことがあります。


これに似た話を思いだしました。


食べすぎた時に吐いてスッキリさせるって話です。


毎日じゃないから、
癖になってるわけじゃないから自分は大丈夫ってことでしょうか?


このような吐き癖があるとすれば、
この大丈夫から始まるのではないか?

そんな気がします。


そういえばテレビで、
過食症の人が同じように吐くことでスッキリさせ、
それが危険な状態になっていくというのをやっていました。


こういう話を聞いても、
なぜか自分はこの人とは違う。

吐く事がいい方法だと思っているわけではなくて、
食べすぎた時だけだから…。

と思ってしまう。


でも、
食べた物をわざと吐くなんて、
そんなことを始めてしまった時点で
異常だし危険な状態ではないでしょうか?


自分はまだ大丈夫。

こう思うという事は、
罪悪感があったとしても
実際には吐かないとダメになっているんです。


これで食べすぎた後
体重が増えていない事に喜びを感じてしまうと、
吐くことが習慣になってしまう。


普通に食事した時でもやっているなら
これは痩せてきます。


しかも食事自体は普通に摂っているから、
周囲は気が付きません。


吐いていることを気づかれないと、
もう吐く事が当たり前になってしまうらしいです。


実は、
以前友人と一緒にすんでいた時、
その友人もそうでした。


始まりは、
別にダイエットのためにではなかったんです。


飲み過ぎて気分が悪くなり吐いてしまったんですが、
その後気分がスッキリしたらしく、
しかも次の日
たまたま体重が減っていた。


これが始まりでした。


彼女ダイエットしていたけど、
お酒が大好きなんですね。


この吐く事で、
ダイエットになってしかもお酒も好きなだけ飲める。

こう感じてしまったんだと思います。


注意しましたが友人はいつも言っていました。

「飲んだり遅くに食事した時だけだから、大丈夫だよ!」

それが、
結局はエスカレートして毎食後になってしまい、
吐く事から抜け出すのに
すごく苦労しているのを近くで見ていました。


だからこそ、
一度でも吐いてそれが気分がスッキリした。

と感じてしまったら
危ないと思うんです。


体へのリスクを考えず、
とりあえず痩せれば良い!
というのであれば、
簡単に痩せる方法はきっといくらでもあります。


しかし、
それらの方法は
結局あなたを苦しませるだけではないですか?


「自分は大丈夫」

「まだ大丈夫」

自分では。
なかなか危険に気づけない。


気づいても痩せたいがために
気づかないふりをしてしまう事だってあります。


身近にそんな人がいたら、
注意して上げて下さいね。


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 15:36| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

ダイエットとリバウンドを繰り返してきたからできるアドバイス


私が実践して成功したダイエットについて、
毎回紹介していますが、

どんなものか
少しでも見てもらえましたか?
>>エリカ式


ダイエットって最終的には自分の気持ちや、
やる気が大切なんですが、

ダイエットもやったりやらなかったりを繰り返すと、
せっかくのダイエット自体が、
ダラダラとしたものになりやすいんですね。


知らず知らずのうちに、

「食べなければ痩せるんだから」

と、
間違った道に進んで、
そこからなかなか抜け出せなくなってしまうんです。


抜け出せないどころか、
それが当たり前と思うようになってしまう恐れもあります。


しかし、
ダイエットの繰り返しを止めて、
ダイエット自体を最後にしたいと思っても、
繰り返してきたことが仇になったりします。


ダイエットとリバウンドの積み重ねが、
後になって結構大きな壁になってしまうんです。


私の場合、
まず食べないダイエットを繰り返してきたせいで、
普段の食事自体は本当に少しの量で、
たまたま普通の量を食べただけですぐ太ってしまいました。


すぐ太るのに、
なかなか痩せていかない。

まさに太りやすく痩せにくい体質です。


そして一番大きな壁は、
食べる事が苦痛で怖くなることです。


普通に考えたら食べる量だって少ないのに、
それですら朝になっても体重が増えたままの時があったり、

食べる=太る!の公式ができあがってしまうので、
ますます食べないダイエットに頼ってしまいます。


それによって、
ますます太りやすい体質になるんですから…

これは悪循環です。


本来なら楽しいはずの食事が、
不安で全く楽しめない。

外食しても、
常にカロリーばかりを気にしてしまう。


実際こうなると、
想像以上に辛いものです。


だから早く、
こんな生活から抜け出したかったんです。


そんな時に目にはいったのが、
これだったんです。
>>エリカ式


アドバイザーの方も、
実際色々苦しんだりしながら成功した経験が元にあるので、
私の辛さや大変さを理解してアドバイスしてくれている気がしました。


だからこそ、
共感出来る事も多く、
励みにもなりました。


ダイエットとリバウンドを繰り返し始めた頃は、
こんなに辛いことになるとは思いませんでした。


実際そうなってみないと、
大変さや危機感みたいなものって
分かりにくいんですよね。


それは、
とりあえず痩せる事に
必死だからです。


私はそれに気づいて、
それまでの繰り返しダイエットを後悔しました。


しかし、
後悔はしても諦める必要はありません。


繰り返しダイエットの結果、
太りやすく痩せにくい体質になってきていたとしても、

気づいたその時から、
正しいダイエットをすれば痩せる事もできるし、
体質だって変える事が出来るからです。


実際私もリバウンドはないし、
今は食事が苦痛などころか
楽しみ以外の何物でもありません。


この人もそうだったそうです。
>>エリカ式


諦めたらそのまま、
同じことの繰り返しです。


頑張れば
この先の自分を変えることができます。


それはダイエットに苦しまない、
カロリーばかりを気にすることもない自分です。



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 08:11| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

とりあえず痩せるダイエットではもったいない


私の夫は、
けっこう見た目を気にするタイプです。


だからこそ、
私のダイエットにも理解があるのですが…。


夫が以前、
ダイエットしていた時に言っていました。


「目標日までにとりあえず目標体重まで落ちればいい!あとの事はまたそれから」


そういう夫に、

「今だけ痩せてもリバウンドしてしまえばまたダイエットしなくちゃいけないじゃない。せっかくのダイエットや頑張りがもったいないよ」

と、
話はするのですが…。


その時もちょうど夏で
友達などみんな集まり海に行く予定だったんです。


夫はその日にとりあえず痩せてればいいから、
そのあとのリバウンドなどは気にしないというんですね。


あなたならどう思いますか?


実は私も
昔はその時だけのダイエットでした。


これをした経験があるので、
気持ちがわからないわけではないのですが、
今思えばすごくもったいないダイエットのやり方だったなって思うんです。


痩せるスピードは早くても、
すぐリバウンドしてしまうからです。


しかも食べないダイエットであれば、
その反動で
下手したらダイエット前より体重は増えます。


そして、
これを繰り返す度に
痩せにくい体質になっていくんです。


目標を持つのは大切ですが…。


夏までに痩せたい!海に行くときまでに痩せたい!
というイベント型の目標は、
恐らくクリスマスまでには痩せたい!正月までには痩せたい!
というように、
次から次へと襲って来るはずです。


そして体は
その度に痩せにくくなっていくとしたら…。


これはダイエットする度に
太りやすい体質になるということです。


そもそもダイエットなんて、
しなくていいなら
しない方がいいんです!


つまり、
ダイエットしなくていい体質にすることが、
究極のダイエットなんです。


その意味では、
その時だけのダイエットは
遠回りなだけだと思いませんか?


これで最後のダイエットにする。


それが一番
自分に負担がかからないダイエットだと思うんです。


あなたは
何度も何度もダイエットを繰り返して、
この先もずっとダイエットが当たり前の道を進みますか?


ダイエットと一生付き合うのではなく、
ダイエットとさよならするためのダイエットをする事が、
自分が楽になる道だと私は思います。


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 09:07| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

焦らなくても大丈夫なダイエット


覚悟を決めてダイエットを始めた以上、
期待通りに結果が出ないと不安になります。


ダイエットしているはずなのに、
予想していたペースで痩せていかない。

なんだか贅肉が全然落ちていない気がする…。


初め考えていたようには
全てがうまくいきません。


でも、
それは当たり前の事です。


始めてすぐに思い通りの結果が出るなんて、
ほとんどないのが普通です。


例えダイエット中にたくさん食べてしまったり、
心ならずもお酒をのんじゃったとしても、
必要以上に焦ることはありません。


ダイエットは気を張りすぎず、
神経質になりすぎないようにすることです。


ダイエットには、
気持ちに余裕があるほうがいいんです。


その方が、
ダイエットは順調に進みます。


そのことを、
私は実際に体験しています。


「だけどダイエットって今までと生活を変えなくちゃいけないんだから、うまくいかないtぽいことは、どこかが間違っているからでしょ。うまくいかないんだから、焦らない事のほうがおかしいでしょ!」


こう思うかもしれませんが、
そんな方はこれをみてください。
>>エリカ式


ここにあるように、
ダイエットは今までの生活全てを変えていかなくてはいけない!
という事ではないんです。


食事を改善したり、
運動を見直して見たり、
“変える”というよりは“見直す”という感覚で、
改善していけばいいんです!


「変えよう!」

「変えなくちゃ!」

「変えたのに思うようにいかない…」


こんな風に無理に頑張る事は、
精神的にも少しずつ負担がかかってきてしまいます。


焦らないで、
少しずつ改善していく事の方が負担も少ないはず。


私の主人も、
ダイエットをはじめたばかりの時は、
「なかなか痩せない!」と焦っていました。


だから夕飯をサラダだけにしたり、
食べなかったり、

炎天下の中仕事して体力も奪われるのに、
昼は低カロリーな麺だけにしていたり、
それでも体重が落ちないと焦ってイライラとしたり…。


なんだか見ていて
すごく悪循環な気がしていました。


焦ると、
どんどん悪循環になっていくものなんですよね。


だから、
ダイエットは焦らず、
とどんと構えるくらいがいいんだと思います。


正しいダイエットをしっかり続けていれば、
ダイエットは必ず成功するはずなんです!


焦らず、
気持ちに余裕をもっていきましょう!
>>エリカ式



清き一票を! ⇒ 人気ブログランキングへ


ダイエット・ライス!?↓




兄弟メルマガ

>> 『自分探しの心の旅 』

>> 『スポーツ救急箱 』

>> 『ネットマーケティングの勉強部屋 』

>> 『せどらーKのイチオシ』
 


兄弟ブログ

ライスレビュー

自分探しの心の旅

スポーツ救急箱

ネットマーケティングの勉強部屋

ameba
カラオケ大好き!

seesaa
カラオケ大好き!

YAHOO!
カラオケ大好き!

成功屋古本店

タグ:ダイエット
posted by ぴちぴち50s at 08:24| 健康 スポーツ 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

